単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

気忙しい1年であった。

お題「2019年振り返りと反省」

 

elveさんにお題を作ってもらったので、今年を振り返っていこうと思います。

毎年あっという間に過ぎていってしまうのだけれど、今年はより一層そう感じました。ん、年々早くなるものだって話もありますね。

今年はあまりブログを書かなかったなーと思ってたんですが、自分で思ってるよりは書いていた。

元日に書いた記事に、

私はこれからも私の為に私のリズムで生きる。

人から信頼される人間になる。

と書いてありましてこの2つについては出来る限り努力をしていますし、生涯のテーマであるので引き続き心掛けていきたいと思います。

 

さて、私の中で今年一番大きかった事は「パート先を1年内に2回も変えた」事です。元号が変わった事よりも新天皇陛下が即位された事よりも、私にとっては大きな事でした。

よく考えたら2回変わったというか、昨年から引き続き働いていたパート先に加えて新しくパート先を増やしたら体調を崩して両方辞め、その後新しいパート先を決めたって感じでしたわ。

Wワークしてた感じになるんですかね。

その関係で2回も熱中症になったので、四季の中で一番嫌いな季節が夏になりました。昨年までは圧倒的に冬だと思ってたんですけども。

 

よく働きよく遊んでいたんですが、10月位にガクッと燃え尽き症候群の様になり今に至ります。寒くなってきたせいもあるのかもしれませんが全てに対して意欲が湧かず、途端に体調を崩しました。ずっと体の節々が痛い(現時点では高熱ではない)。力が入らない感じ。

 

今年はもう残り僅かですが、何とか細々と生きていければなぁと思っています。

 

そうそう、先日新パート先の方に素敵なハンドタオルをいただいたんですよ。「マリさんのイメージで買ってきたの」と言われたんです。そのハンドタオルは淡いピンクに淡い花柄でした。私のイメージってそんな感じなんですね!(違う

新パート先の方々とはなかなか良好な人間関係で、一緒にディズニーシーに行ったりしました。約10年ぶりに絶叫系に乗ったら血圧上がって目の前がチカチカになりまして、「これが噂に聞くやつか!」と半ば感動しつつ早抜けして帰宅の運びに。悲しみ…。そう言えば今年からファストパスがアプリで取れる様になったんです!便利〜〜〜〜!!

 

ハハッ、マトマラナイヤ!(ミッキーの声で