単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

またゲームの話。やはり人間相手は難しい。

またゲームの話ですよー! 前の記事で書いた「Far Cry4」。 オンライン対戦が出来るので、クリア後に挑戦してみました。 私が主にプレイしたのは5対5に分かれて行うチーム戦。簡単に言えば旗取りゲームみたいなものです。ただ、両チームは同じ武器やスキルが…

ゲームの攻略方法にも性格は出る。

前に、PS4の「アサシンクリード ユニティ」にはまった事は書きました。 今更「Assassin's creed UNITY」にハマる。 - 単なる普通の変な人 オンラインプレイにはまりまくり連日プレイしている内に、レベルはMAXの「レジェンド」となり、全ての協力ミッション…

春、ゴリラチンパンジー♪

「サル、ゴリラチンパンジー♪」って歌ありましたよね。何だっけあれ。忘れたし思い出せませんが頭に思い浮かんだ事をそのままタイトルにしてみたよー! 4月に入ってからバイト先のシフトが変わりまして、仕事の処理の仕方が違う為かなり混乱する上に新しい事…

elveさんと千鳥ヶ淵でお花見。

今週のお題「お花見」。 先週、elveさんと千鳥ヶ淵へお花見に行ってきました。 毎回の事ですが、既にelveさんがオフレポを書いてくれてます。 月花見 - スナックelve 本店 去年待ち合わせた場所で待ち合わせ。例の如く遅れて到着する私。武道館の橋から…