単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

痴漢の話。

最近、Twitterで痴漢に関する話がよく流れてくる。 なので、私が過去に経験した痴漢被害を書いてみようと思う。 初めて痴漢に遭ったのは15歳の時。高校一年生。友人と学校帰りに渋谷に行って、その帰り道の山手線の中だった。 その時は夕方で、私はドアの所…

メイク用シリコンパフを買った。使った。

【追記】途中で消えた…泣ける。 最近話題になっているシリコンパフをやっと購入出来ました。 今気付いたんですけど、この写真だと大きさが全く分かりませんね。まぁいいか。一般的なメイク用スポンジパフと同じ位の大きさです。 私はドン・キホーテで購入し…

好きな子の事をいじめるのは間違いだよ。

今日書く事は自慢でも何でも無くて、ちょっとした訴えです。子供だからって流さないで欲しい。子供も傷付いているんです。結論は最後に書くので、途中を飛ばして最後だけ読んでもらっても全く構いません。 私は幼稚園の頃、子分を引き連れたガキ大将的男の子…

ルイの謎。

結果から言えば、ルイと話し合いをし、離婚はしませんでした。 お互いに宿題を出し合い、その経過を見ます。 細かく書いても取り立てて面白い物にもならないので詳細は省くのですが、私にはルイの思考が謎。 今日Twitterで見付けた、「子供の反抗期」とほぼ…

ルイは無事に3世に転生しました。

数日前(GW半ば)にルイと喧嘩しまして、現在はルイ3世に転生された訳なのですが、なかなかにこの呼び名が自分の中でフィットしないので、「ルイ」で通す事にしました。 現在は家庭内別居中。 ルイが居間で生活。私が寝室で生活。私は居間に必要最低限しか行…

ルイという男。

ルイとは、夫の愛称である。 elveさんから提案してもらって、「良い案だ!」とすぐに飛び付き採用した。採用したと言ってもTwitterでちょびちょび使うだけでこちらには全く書いてなかったので、elveさんの真似をしてルイについて書いてみる事にした。 No.119…

自分の記事を遡ってみる。

確認してみたら、私は2015年の11月にブログを始めてました。 前回の記事のブコメで、ワベさんより「文体が変わったよね。優しくなった」との弁をいただいたので、振り返ってみようと思った訳です。 確かに前の私の文体と今は違う気がします。そして最初の頃…