単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイソンコードレス掃除機(Dyson Digital Slim Fluffy Origin)使用感想。

昨年末に、7年位使っていた東芝の掃除機が壊れたので新しい掃除機を購入しました。 当初はマキタのハンディクリーナーを購入しようと思っていたのですが色々な理由からダイソン購入になったので、使用感想を書いておこうと思います。 風邪で寝込んでいるので…

私の血液型はA型です。

先日、母と雑談していたら母がTVで見た話題を持ち出してきたんです。 TVにゲストとして出ていた男性(誰か不明)は非常に物の置き方等が気になる方で、テーブルの上に手紙等が置いてあった場合、そのテーブルとその手紙の辺の角度を合わせないと気が済まない…

【間違い】はてなアプリが終わる…。【終わらない】

追記。 間違いでした。終わりません。 iPhone・iPadアプリ「はてなブログ」で、iOS 11以下のサポートを終了します - はてなブログ開発ブログ 訂正指摘、ありがとう〜! 助かった〜! 以下、本文です。 ******************** 私のiPhone…

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。 2020年はコロナで終わりましたね…。 久しぶり過ぎて記事の書き方忘れてしまった。 毎度同じ事言ってる気がする。 昨年末にダイソンハンディ買ったんですよ。 レビューしようと思ってはいるんですが、元来のものぐさが…