単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風が過ぎるまであと少し。

湿度や気圧の変化が自律神経に影響を及ぼすという事をご存知の方も多いと思います。正確には、影響が出る人と出ない人がいて、影響が出る人はてきめんに調子を崩すのに影響が出ない人は全く分からないという…何つーか、新型うつみたい。 私も夫も影響が出る…

バイト辞められず。

店長に再三引き留められて、意志薄弱な私はスッパリキッパリとバイトを辞める事が出来ませんでした。これからも人手不足の際にはヘルプで出ます。とりあえず20歳(位)女子とシフトがかぶらなきゃ良いや。辞める連絡してからプツリと音沙汰無くなったので、…

野菜が好きなんだ!

私の好きな食べ物は野菜です。次が果物。 嫌いな食べ物は天ぷらとホイップクリーム。あまり好きでない食べ物は揚げ物全般と火の通った肉魚。生肉や刺身は好きです、もちろん生で食べられる物限定で。 子供の頃から好き嫌いは変わらないのですが、野菜や果物…

バイトを辞めよう。

月末で今のバイトを辞める事にしました。現在、新しいバイト先を探し中です。 右腕が良くなったり悪くなったりを繰り返していて、ぼんやりと「ちゃんと治す為には辞めるしかないのかも」とは思っていたのですが、店長が気さくな人で私と気が合い、バイト間の…

何処にも宣伝広告が無い、私が使う化粧水。

昨日、美容院へ行きました。 そこで『美的』を熟読していたら、美容師さんに突っ込まれる程集中してしまった。私は化粧品(基礎化粧品含む)が大好きなのです。 昔から化粧品が大好きで自分で色々な化粧品を試してみたりしましたが、次から次へと新しい化粧…

夫と猫が私にビビっている。

平日は私が家事をしていますが、土日は夫が家事をします。夫発信で始まった事ですが、まだ掃除機かけしか実行されてません。 先週末は夫は疲れた疲れたと言い(毎日言ってますけども)掃除機をかけなかったので、昨日は掃除機かけをお願いしました。 その時…

友達が遂に手を出した話。

数年前、友人女性とご飯を食べに行った時、おもむろに彼女が口を開いた。 「私、遂に手を出したんだ。」 何に?と問う私に彼女は、「Dだよ」と答えた。 ん? 「今までずっとCにしてたんだけど、遂にDに手を出したの。ブラジャー。」 きちんと測り直したらカ…

「話せば分かる教」の人って何なの?

「きちんと話し合えば分かり合える」と頑なに信じている人に疑問を覚えます。そういう人を勝手に「話せば分かる教」と書きました。 話せば分かる教の信徒は私の周りに沢山いますが、一番身近なのが母と兄。母は最近になってようやく「話し合う事すら出来ない…