単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

2023-01-01から1年間の記事一覧

半年生理を止めて体感した変化。プレ更年期。

絶賛体調不良中です。 日本語おかしいか。 でも通じるから良いっしょ。 ゔぁああああああああああああああああ!!! どうにかしてくれ!! 誰に!!頼んでるのか!!よく分かんないけど!! 夏!!夏だよ!!夏!! ナツナツナツナツナツナツナツナツナ!!…

都市伝説展に行ってきた!

毎日毎日暑いですね。 灼熱ですよ。 毎年漏れなく熱中症になりますよ。 どうにかしてよ!! 愚痴から始まってしまいましたがそれはさて置き、北千住マルイで開催されている「都市伝説展」に行ってきました! 都市伝説展~みんなのオカルト50年史~公式サイト…

not アルデストロン症。

お久しぶりです。 ブログ、やめてませんよ〜! 単に絶不調が続いてるだけです(ダメじゃん)。 1月からアルデストロン症の治療を開始したのですが服薬では全然血圧が下がらなくて、薬を増やしたり変えたり色々しても下がらなくて、先日何やら検査をしました…

「アルドステロン症」の疑いが強いらしい。

予定していた手術。 血圧が急激に上がり過ぎたせいなのか強烈な体調不良を引き起こし手術が延期になった訳ですが、そんな中でCTを撮って採血して採尿して帰宅した訳なんですね。 で、昨日内科(総合診断科)の再診で、「アルドステロン症」の疑いが強いと言…

手術延期。

タイトル通り、手術延期になりました。 恐らく私の不安や恐怖が原因なのだと思うんですが、上201下112を叩き出しまして、4回測ったんですがさして変わらず。 血圧を下げる貼り薬を貼って就寝。 で、夜中の2時に激しい頭痛で目が覚めて、その後吐きまくる。 …

明けましておめでとうございます。

気付けば1ヶ月以上も記事を書いてませんでした。 備忘録の役目を全く果たしてないよ…。 前回の記事を書いた後、更年期障害の症状として有名なホットフラッシュに見舞われました。 現在進行形で続いています。 で、先月は友人と数年ぶりに会ってあんこう鍋を…