単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日。

遂に大晦日ですよ…! 全然そんな感覚になれない。普段と何も変わらない。ルイが普段より動いている(買い物とか)のが少し違う点かな。 明日、いつも行ってるラーメン屋さんで元日限定メニューがあるので、元日からラーメン屋さんに並ぶ予定です。 でもやは…

みーめもさんにピアスを作っていただきました!

みーめもさん。 以前は「未来メモリー」さんとしてはてなでブログも書かれていましたが、現在はtwitterのみの活動(?)です。 きっかけはみーめもさんが趣味でピアス等の作成をされていて、その写真をtwitterにあげてらした事。 すすすすす、素敵!!!— 主…

今年もあと3日。今更ながらelveさんとの牡蠣会オフレポ!

12月初旬にクリスマスオフ会があったのですが、私のポンコツ脳の勘違いのせいで参加出来ず…(´;ω;`) 参考記事↓ No.1489 PIZZERIA CAPOLI でピザ食った - ダメシ添加大戦 んで、その後にelveさんと牡蠣会を開きました。 参考記事↓ No.1492 マリさんリベンジ …

るーるるるー。

田中邦衛の狐の呼び方、どうだったっけ? 本日クリスマスイブも、明日クリスマス当日も、絶賛バイト中です\(^o^)/ と言うか、イブである事を本気で忘れていた。 クリスマスの存在は分かっていた。至る所にクリスマスツリーがあるし。クリスマスが近いって…

気付けばもう年末。

前の記事からだいぶ空きました。 elveさんとのオフレポ書くつもりですが、何せ頭働かない。 あと、elveさんとさめさんの件には全く関係ない事で書きたい事があるんだけど、連想させそうなので暫くは寝かしておく。 年末年始は常に気持ちが急くし、年始の料理…

夢うつつ。

最近とても眠りが浅く、毎日眠い。 そして常に何かやる事がある状態の為、常に何かに追い立てられている様な気がして落ち着かない。 そのせいなのか、最近嫌な夢を見る。 内容が嫌な場合もあるけれど、その多くは内容は大した事はないが、起きた時に嫌な気分…