単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレあり】映画「イコライザー」を見た。

だいぶ前に民放で放送されていたのを録画して放置していたのですが、昨日頭を金槌で叩きたくなる程に体調が悪く何も出来なかったのを少し引きずっていたので、何か映画を楽に観たいと思い、「イコライザー」を選びました。 昨日の私のツイート。 台風とか気…

ランニングマンとTステップを習った!

先日、elveさんに誘ってもらってダンスイベント(初心者向け)に行ってきました。イベントと言うより、初心者向けワークアウトになるのかな?詳細はよく分からない(;´д`) elveさんはいつも通りいち早くレポをあげてくれています。ありがとう! ナゴミックス…

慎重さを求められると過大なストレスを感じる。

私がルイに誘われて、一度抜け出したゲーム沼にまた入り込んでから半年位経ちました。 それについて書いた記事がこちら。 今更「Assassin's creed UNITY」にハマる。 - 単なる普通の変な人 その後別のゲームにもはまってまたゲーム沼に深く入り込もうとして…

今週のお題「おじいちゃん・おばあちゃん」

今週のお題は「おじいちゃん・おばあちゃん」 なので、お題に沿って書いてみようと思います。 母の実家は大阪です。そして母方の祖父母は共に大阪生まれ大阪育ちで、2人共既に故人です。 祖母は専業主婦で、家事は何でも手際良くこなしてパワフルでした。祖…

何処にも属する事が出来ず何処でも差別を受ける。

大阪なおみ選手が優勝しました。 大阪なおみ選手が優勝した報道を受けて色んな方面で色んな議論が沸き起こっていて、否応無しにそれらの情報が目に飛び込んできます。 普段はそういった時事ネタは取り上げない様にしてるのですが、今回はルイが発した言葉で…

指揮系統の大切さを痛感。

今のバイト先で働き出したのは昨年2月。 研修期間(4ヶ月)を除いても1年以上働き、仕事内容にも詳しくなり、お客様対応にも慣れ、とても順調に勤務していたんですが、ここ最近、辞めようと決意しました。 数ヶ月前にバイト先の責任者(部長クラス)が転職す…

もう駄洒落が思い付かないよ…。

既にお二方ともオフレポをアップされていて今更感満載なのですが、elveさんとあずらいちさんと銀座で鯖専門店に行って参りました。 お二方の記事はこちら。 年齢順に並べてみたよ!(強調 サバーのマナー - らいちのヒミツ基地 SABARでサバを食らう - スナッ…

いつか「愛」を知れたら。

かんどーさんが愛について記事を書いていた。彼に対する愛情が丁寧に綴られている。 【長文注意!】セミとすごした夏 - 接客業はつらいよ! 人生はチキンレース! あけすけビッチかんどー日記! 私は「愛」を知らない。 「愛してる」とは山程言ってきたし言…