単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

もう駄洒落が思い付かないよ…。

既にお二方ともオフレポをアップされていて今更感満載なのですが、elveさんとあずらいちさんと銀座で鯖専門店に行って参りました。

 

お二方の記事はこちら。

年齢順に並べてみたよ!(強調

サバーのマナー - らいちのヒミツ基地

SABARでサバを食らう - スナックelve 本店

 

タイトルの話なんですけど…「東京SABARく(東京砂漠)」っての考えてたら、既にらいちさんが自分の記事のブコメにそれ書いてて、「おのれ、あずらいち!!」となりました。こう言われて喜ぶらいちさんが眼に浮かぶよ(´-`).。oO

 

※らいちさんにブコメで指摘いただき改めて読み返したら、誰も「東京砂漠」なんてブコメしてませんでした。あれ?頭が本当に痴呆入ってきたのかな?

らいちさんごめんね。でも直さないんだけども。

 

ま、いいさ!

 

お二方共お店情報書かれてますが、念の為こちらでも。

【公式】SABAR(サバー)|とろさば料理専門店 SABAR(サバー)

大阪に店舗が多いから大阪から来たのかな?教えて大阪の人。

 

ほぼ全ての料理に鯖が使われてますので、鯖アレルギーの人は絶対に行っちゃダメなお店です。鯖好きの人には天国♪

らいちさんの記事に書かれてますが、人気店ですので早めの予約をお勧めします。ネットから予約すると予約確定がメールで届くので楽ですよ。

 

わざわざ書く必要もない位elveさんとはよく会って楽しい時間を共有しまくりなのですが(今回の前に2回ドタキャンした事は…すまねぇ(;´д`))、らいちさんとは実はまだ2回目。しかも1回目は短時間だった為殆ど会話出来ず、私にとってはほぼ初見だったんですよねー。だもんで、久々に私の人見知り発動!!

 

ですが、ノンアルコールビールでも酔える私は1時間程度でもうらいちさん全否定してました。ごみ〜ん♪てへ☆

 

今回、らいちさんが私のキャラデザをしてくださって私はウキウキです\(^o^)/

らいちさんの記事に出てます。

 

ブログの文章だけだと分からない事とか沢山あって、オフするといつも「楽しかった♪」って感想で終わります。幸せな事だなぁ。

鉄仙さん(旧:明恵さん)の時は参りましたけどね。今は私に近付くな、リプするなって言ってんのにブコメはしてくるし、「アレな人なんだな」と思ってスルーしてます。馬鹿って言うか「頭アレ」だと思ってます。

鉄仙さんの発言矛盾とか端からスクショしてるんで、削除しても無駄だよ。

 

話それたぁ。

 

やっぱりオフは楽しいよ♪