単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お…?持ち直してきた…か?

ここ数日、いや1週間以上に渡って調子(心身共に)を崩していた私ですが、今日の今(19:57現在)、ちょっと持ち直してきた気がします。風邪はねー、まだ回復傾向まではいってないんですが、メンタルがだいぶ回復してきた。 私は基本的に楽観主義なのですが、…

【ネタバレあり】アサシンクリード オデッセイ(Assassin's creed ODYSSAY)とりあえず1週目クリア。

10/5に発売されたアサシンクリード オデッセイをクリアしました。 Assassin's Creed ODYSSEY - アサシン クリード オデッセイ | Ubisoft 既に2週目に入っててセーブデータを上書きしてしまったのでトータル何時間でクリアしたのか分からないんですが、予約特…

どうしてもブログが書けない時ってあるんだなぁ。

人生40年も生きていればブログのネタには事欠きません。あとは自分の文章力。それが冴えている時は面白い記事が書けて、冴えてない時はネタ自体は面白くてもつまらない記事が出来上がる。 自分が心身共に低迷してる時ほどブログに愚痴を書き散らかしたりして…

人混みに流されて。

先日、elveさんとパトロンと私の3人でご飯を食べに行ってきました。 elveさんのレポはこちら↓ うまいもん食わせてもらった - スナックelve 本店 都合のいい女 - スナックelve 本店 最近、elveさんのオフレポを確認してから自分のオフレポを書く様に…

婚活パーティーの思い出。

昨今は色々な婚活パーティーが開催されてますよね。私も昔よく参加してました。5〜6回位は参加したんじゃないかな。 私は前から書いてますが結婚願望が薄かったので、大抵女性参加料500円とかそういう所で参加してました。何か出逢いがあれば良いなぁ程度で…