単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

人混みに流されて。

先日、elveさんとパトロンと私の3人でご飯を食べに行ってきました。

elveさんのレポはこちら↓

うまいもん食わせてもらった - スナックelve 本店

都合のいい女 - スナックelve 本店

 

最近、elveさんのオフレポを確認してから自分のオフレポを書く様にしている。elveさんのオフレポはいつも早くて楽しいので読みたいのはもちろんの事、その時には気付かなかった事が書いてあって面白いのだ。今回も「むずきゅん」のエピソードは私の気付かなかった事があって面白かった。確かに秒殺でした!すまぬ!w

 

パトロンって言っても本当の意味でのパトロンではないですよ、当たり前だけど。

 

今回のお店はこちら↓

茶茶 花 | 商業藝術

新宿ゴールデン街の中(と言って良いのか微妙だけど)にひっそりと建つ一軒家タイプのお店。あそこの地理に強くないと恐らく迷う。

 

店内は仄暗く、デートや合コンに最適な感じ。食事も美味しいし、女性受けは抜群です。私自身、過去にここで合コン開催した事あります。

玄関で靴を脱ぐので、お座敷が苦手な人には不向きかも。

私達は2階の奥のお座敷タイプの席に通されました。予約はパトロンがしてくれました。

 

elveさんから帰省のお土産をいただいた!写真を撮らずに食べてしもうた!美味しかった♪

それと、馬油クリームも併せてお土産にいただきました。私、普段はオイル系やクリーム系は使わないのですが、このelveさんからいただいた馬油クリームは凄く良かった!馬油は人間の皮膚温度で溶けると言われているので、たっぷり塗り過ぎる事もなく徐々に重ねていくと良い感じに!自分の手でマッサージしながら重ねていくのですが、マッサージがしやすい!かなり気に入りました!お土産でいただいた分がなくなったら自分で買おうかなと思う位。

elveさん、ありがとう!!

 

このご飯会自体は沢山喋って笑って凄く楽しかったのですが、何故かこの日の新宿は激混みで(新宿は普段から混んでるけどそれより混んでた)、人混みに流されて歩いている内に人酔いしたみたいで、帰ってからドッと疲れが出ました〜(;´д`) もう若くないのね〜って改めて思った次第であります。

バイト辞めて毎日ぐうたら過ごしてるので、そろそろ気を引き締めないといけないかもしれませんねぇ(;´д`)

 

それにしても楽しいご飯会って本当にありがたいなぁ。忖度が必要ないって極楽ですよね。いや忖度しろよって話?

 

途中何度もelveさんが足が痺れたと言っていたので「足下ろせば良いと思うけど…下ろさない理由があるのかもなぁ」と勝手に考えていたら、帰り際にelveさんが「ここ足下ろせたんだ!気付かなかった!!」と言ったのが衝撃的でした。気付かなかったんかーい!www