単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブクマね!

最近、やっと分かったんですよ。ホッテントリの意味。でね。最近、やっと分かったんですよ。ブクマ沢山あったらホッテントリに上がること。今、初めて気付いた〜よ〜。

マイクにより腱鞘炎悪化。私は馬鹿なのか。そして猫。

前回のエントリーで書いたマイクが夫の活躍により使える様になったので、昨日は嬉しくて楽しくて30回位歌いました。そのゲームがこちら。『MICHAEL JACKSON THE EXPERIENCE』「あの音楽、あのダンスを体験しよう」と書いてある通り、非常にオリジナルに近い…

マイク届いた。

昨日私が無秩序に夫に八つ当たりし、マイク購入を強要した事は昨日書いた通りですが、先程マイクが届きました!やっほーいっ!夫は夜中に真剣に検討し、即日届く様に手配してくれた様です(どのマイクが良いか等の選択は全て夫に丸投げ)。たまにはワガママ…

「どうしたの…?(震え)」って聞かれた。

事の発端は私が「2020年東京オリンピックエンブレム決定」という記事を見た事です。そのエンブレムは「組市松模様」というものが用いられた物でした。私の反応は置いておきましょう。芳しいものではありませんでしたので。で、夫に「決定したらしいよ」と報…

私は果てしなく根暗で底意地が悪い忘れん坊。

先日のLINE辞めましたというエントリーを出した後、バイトの為だけにLINEを細々と復活させました。勿論細心の注意を払って、色々な人に勝手に追加されない様にしました。だから今はバイトの人しか私のLINEの存在は知らない。凄く解放された気分。LINEの件で…

「おっさんレンタル」の利用を割と本気で考えてる。

「おっさんレンタル」というものがあります。おっさんレンタル前からTVでよく紹介されてて存在は知ってましたが、全く気にしてませんでした。「おっさんのレンタルなんて、需要あるの?」と、多くの人が抱く疑問を私も抱いていました。でもこの間、またTVで…

セブンイレブンでFFキャンペーンやってる。

以前の記事に出てきた友人IがFF大好きで、セブンイレブンのキャンペーン応募の為に必死で対象商品を購入していると本人から聞いたので、軽い気持ちで私も対象商品を購入してみた。レジに行くとそこにはレジのおばさまとお客さんの男性が。男性はどうやらお弁…

どうして結婚はゴールと捉えられるんだろう?

タイトルに結婚と書きましたけど、正確には「入籍」ですよね。分かってはいたんですけどタイトルは「結婚」としてしまいました。昔から不思議でした。どうして入籍をゴールとして捉える人が多いのか。何故手放しで喜ぶのか。入籍したらオールオッケーと考え…

映画『BLACK SWAN』を観て色々思い出す。

民放で『BLACK SWAN』が放送されていたので、録画して観ました。ロードショーで観に行ってはいましたが、好きな映画は民放でも観て、細かい違いを楽しんだり理解を深めようとしてみたりします。この映画は母の夢を押し付けられ、抑圧されたバレリーナの話で…

人は優しくされたいし、愛されたい。

相変わらず腱鞘炎は、少し良くなってはまた悪化しての繰り返しです。モーラステープを貼り続けてたらかぶれたので、貼る時間を短くして、何とか騙し騙し日常生活を送ってます。家事はやったりならなかったり。来週からまたバイトが続くので、それに備えて右…

あちこち痛い。反省必要かな。

数日前から右手の中指がバネ指になってしまって、原因を調べたら腱鞘炎との事だった。でもあまり痛みもないので放置してて、その放置中に酔っ払い記事を出したりLINEトラブルを起こしたりしてた。自分の馬鹿さ加減が露呈していて自己嫌悪に陥ったりしていた…

LINE辞めました。

自分のフレンドには入ってないけど、相手のフレンドには私が入ってた。で、タイムラインでふざけてたら全部見られてて、言い掛かりつけられて腹立ったし監視されてるみたいで気分悪いからLINE辞めた。こわーい!!LINEも怖いしその人も怖い!!その人から1回…