単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

あちこち痛い。反省必要かな。

数日前から右手の中指がバネ指になってしまって、原因を調べたら腱鞘炎との事だった。
でもあまり痛みもないので放置してて、その放置中に酔っ払い記事を出したりLINEトラブルを起こしたりしてた。
自分の馬鹿さ加減が露呈していて自己嫌悪に陥ったりしていたけど、出来るだけ記事は消したくないなと思ってます。

まぁそれは本題では無くて。

前回の記事のLINEトラブルについて私は全く納得出来ず、ここにも書いて友達にも母にも夫にも愚痴った。
それでも腹立ちは収まらず、かと言って当事者に文句をつければトラブルが大きくなるのは目に見えていたから、自分の中でただひたすらに消化しようと堪えていた。

それで昨日、我が家の猫の定期検診で獣医さんに行くついでに有名なお寺に寄って、階段ダッシュしたり沢山歩いたりして運動によるストレス発散を試みてみた。

結果。

腱鞘炎が悪化し(何故?)、足首を痛めて左足を引きずってしか歩けなくなり、身体中痛くて湿布にまみれてます。
右手親指もバネ指の危機に晒されていて、何となく違和感と痛みが…。

そしてLINE辞めた報告メールだけ一方的に友人に送りつけまくったので、理由を問うメールが大量に届いてるのに返事する気になれず放置してます。
(ほとんどの友人が薄々理由を察してはいるみたいですけども…。)

LINEトラブルの件、そんなに悪い事をしたかなぁ?という気持ちはまだありますが、身体中の痛みに襲われて、何となくタイミング的に反省を促された気になったので、ちょっと落ち着いて考えようと思います。
良い大人は、きちんと自分を客観視しないといけませんよね…。

でもやっぱりあの人嫌いだなぁ(反省してない)。