単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

服薬55日目。めちゃくちゃ胃が痛い。備忘録。

急激に気温が下がりましたね!! 安定の虚弱である私は、もちろん風邪引きました! 喉のイガイガ、くしゃみ鼻水、37度前後の発熱。 ルイがメンタル死んだ状態で仕事してるので薬の買い出しを頼めず、上着羽織ってパブロンを買ってきました。 iPhoneの予測変…

服薬54日目。とにかく眠い。備忘録。

手術日が来年の1月17日に決まりました。 前日から入院予定。 ここ数日ランダムな睡魔に襲われていて、特に眠剤や安定剤を飲んだ訳でもないのにソファで座った状態で眠りに落ちたりしてて、そのままベッドに移れば秒で寝てしまいます。 薬の副作用なのか…? …

服薬30日目。備忘録。

急激に来た、メンタル下降が。 これが副作用のせいなのか何なのか分からんが、早朝に虚無感に襲われて「消えていなくなりたい」と強く願った。 死にたい訳ではないが、虚無しかなくなった。 猫ズの甘い鳴き声にも対応出来ず、座ってボーッとするのみ。 映画…

服薬28日目。備忘録。

季節はすっかり秋ですね。 金木犀が香る季節のはずですが、我が家の近くには金木犀が無くて全く香りません。 ここ数年で「金木犀の香り」のコスメがめちゃくちゃ増えましたよね。 何で? 私は昔から金木犀の香りが好きですが、再生が難しいと思ってるんです…