単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

服薬55日目。めちゃくちゃ胃が痛い。備忘録。

急激に気温が下がりましたね!!

安定の虚弱である私は、もちろん風邪引きました!

喉のイガイガ、くしゃみ鼻水、37度前後の発熱。

ルイがメンタル死んだ状態で仕事してるので薬の買い出しを頼めず、上着羽織ってパブロンを買ってきました。

 

iPhoneの予測変換、マジでどうにかして欲しい…1文字違いだと間違えて選んでしまう…。

(今、間違えたので唐突にその話。)

 

下腹の不快感がない代わりに急激な変化に対応出来ない。

喉がぁ!!イガイガァァ!!

 

何とか生きるしかない。