単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

7歳までに既に「人を喜ばせる為にリアクションする」を覚えていた。

自分について徒然なるままに考えている。 私はイキイキママ問題など、燃え上がる案件について大体「対岸の火事」だと思っている。その議題についての意見はあるけれど、「そこに自分を置いていない」のだ。 子供がいないのでもちろん産休する側となる事はな…

「真っ白な洋服を着られる人なんだね」と言われた話。

いつ何処で誰に言われたのか全く覚えてないし、昨日まで完全に忘れてたんですけど、思い出してみたら結構強烈な思い出だったんで書いてみます。 昨日、オンラインで注文していたUNIQLOの商品が届きました。その中に真っ白な綿セーターが1枚。オフホワイトで…

古典の勉強とか、もういらないだろ。

私は大学で国文学を専攻していたのだけど、積極的に「国文学が勉強したい!」と思って国文学科に入学した訳ではありません。消極的な理由で入学しました。簡単に言えば受かった大学の中でそこがまだ(自分の価値基準では)マシだったから。 とは言え国文学は…

鼻の大きい男性は…。

私の元彼年表を書きました。 私の元彼年表。 - 単なる普通の変な人 この記事の最後に少し触れている、 あ、あと何処かで2ヶ月位付き合って自然消滅した人もいる。男性の象徴が本当に本当に信じられない位小さくて、ダメだった。 この人との交際が自然消滅に…

11月後半に向けてバタバタしそう。

今月は比較的落ち着いて過ごせそうですが、来月の11月が後半に向けてバタバタしそう。 私達の結婚記念日が11月23日。 次の日の11月24日に実家まで黒留袖を取りに行って、11月25日は義弟結婚式当日です。 かんざしを買わないといけないのだけど、呉服屋さんに…