単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

11月後半に向けてバタバタしそう。

今月は比較的落ち着いて過ごせそうですが、来月の11月が後半に向けてバタバタしそう。

 

私達の結婚記念日が11月23日。

次の日の11月24日に実家まで黒留袖を取りに行って、11月25日は義弟結婚式当日です。

 

かんざしを買わないといけないのだけど、呉服屋さんに行く気力がない…。

 

結婚式前に髪を整えるレベルに切って、髪色変えて、トリートメントもしないとなので、結婚式の2日位前に美容院の予約を押さえねば。

 

ほんでなるべく早い内に実家に黒留袖を返さねば(私ではケア出来ないし猫の毛がつく為)。

 

結婚式終わったらまたショートにしよっ!

肩まで髪伸びて暑いし邪魔!