単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

2024年、令和6年…まだ令和に慣れないわぁ。

本年もよろしくお願いします。

 

昨年はいつもに増してあっという間に過ぎていってしまいました。

その理由は主に飼い猫のため。

12月に入って体調を崩し、一時は命の危険すらある状態に。

10日間の入院を経て何とか回復したのですが、薬の副作用か入院のストレスか、はたまた冬の寒さのせいなのか体調が安定せず、獣医さん通いが続いた訳なのです。

で、大晦日の昨日も朝から半日以上獣医さんにいて(予約が取れず空き時間を待った)、帰ってから年末の買い出しに行ったもののもう疲労困憊。

 

11月から新しくバイトを始めたんですね。

で、やっと慣れてきたかなぁというタイミングだったので何とかやれましたし、バイトという立場である事に本当に感謝しました。

これ、フルタイムだったら無理だわ絶対。

 

ルイ(夫)はルイで猫の事で結構メンタルにきてしまい一時期は家の中がしんどい空気でしたが、もう1匹の猫がめっちゃ伸び伸びと過ごしてたのが救いでしたね。

 

家族全員で無事お正月を迎えられて本当に良かった。

今日はお節を食べてのんびりしたい!

 

elveさんが提案してくれたお題「ライフハック」とかその他にも「買って良かったもの」とか色々書きたい気持ちはあるのですが、全く無理ですね。

 

とにかく、今年こそは平穏無事な生活が続きます様に…!