単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

カラオケおっふ…(斉木楠雄)。

タイトルの一部「おっふ…」は「斉木楠雄のΨ難」というアニメのネタです。天使の様な美しさを持つ照橋心美という女性を見た男性(主人公の斉木楠雄を除く)は、その美しさに思わず「おっふ…」という溜息を漏らしてしまうのです。タイトルは単なる駄洒落です。

 

それはどうでも良い。

 

先日、elveさん(id:elve)とたなかちゃん (id:onboro-glamorous)とカラオケオフを開催しました!

ペリーナさん(id:vicsam)も参加予定だったのだけど、当日高熱が出てしまい欠席に。大人になってからの高熱って辛いよね…。今はもう回復したのかな。完治しなくても仕事は行かないといけないし(インフルとかの強力な感染の恐れがない限り)、無理しないでね…そうもいかないだろうけど(´;ω;`)

 

もちろん!既にelveさんがレポ記事書いてくれてます!

カラオケオフ! - スナックelve 本店

 

実家の父が入院からの手術前一時退院してるんですが、その一時退院初日に父と母と喧嘩して母が家出したもんで、仲裁を行なっていたら遅刻するっていうね。面倒臭い夫婦だな!!!それぞれに苦言を呈したので今週は大人しくしてるっぽい。

 

当日のランチメニューは(確か)5つで、上2つがパスタ、その下にカジキマグロのフリッター、更にその下にたけのことチキンのトマトソース、そしてクリーム系の料理。ホワイトソースが苦手な私はクリーム系をまず除外。その後少し考えて野菜の入っている(私は野菜好き肉魚得意じゃない)チキンのトマトソース煮込みを注文したんですが、やっぱり肉がね…キツイ(´;ω;`)丸々チキンを残してしまった訳なんですが、動物性たんぱく質の偉大さをたなかちゃんから説かれ、プロテインを飲もうと決めました。チョコ味しか駄目だけども…。そしてそれを説かれても尚、チキンを丸々残したけどね…。植物性たんぱく質は普通に食べますが、腸内での吸収率が全く違うそうで(医師曰く)。プロテインを頑張って飲むよ…他の味は臭いが際立つから飲めないのさ(´;ω;`)

 

そういや、elveさんの寝癖に全く気付かなかった。この日は服装もカジュアルだったし、髪型もラフな感じで自然にしてるのかと思ってた(ある意味そうか)。気遣いじゃなくてごめん\(^o^)/

 

たなかちゃんは前に会った時も思ったけど、艶っぽくて色気があるなぁと改めて思った。見た目が良いと言うのはその通りだけど、何と言うか、フェロモンが溢れ出ている。些細な仕草が全て色気に包まれている感じを受けた。露出が多い服装をしてる訳でもないのに色香が匂い立つ。これって天性のものだと思うんだよね。それでいて芯がしっかりしているから素晴らしい。

 

ランチを食べながらたなかちゃんの話を聞いたりelveさんの話を聞いたり私の話をしたりしたけど、手をコネコネする人は苦手だわほんと。

手をコネコネってのは、対面で座っているのに手を繋ぎたがり、更にその手をねっとりと触りまくる事だ。「ねっとり」だよ。これが嫌なんだよーーー!!!サラッと触るのは良いけどさ。

 

ランチタイム中から微妙にめまいがしていたのだけど、ランチタイムからのカラオケ3時間で体調がどんどん悪化してしまい、カラオケ終了後早々に解散の流れを作ってしまったごめん(´;ω;`)

 

中村千尋の「カサネテク」を初めて知ったけれど、これ私のツボ!!女のあざとい面を歌った歌大好きなのさ!

itunesを貼ろうと思ったけど何でかログイン画面になってしまい貼れないので諦めた。

 

次回は体調整えます!リベンジ希望ー!!\(^o^)/