単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

elveさんとショッピングデート。

例の如く、既にelveさんがレポを書いてくれてます。いつも早くて凄い!

マリさんとデート - スナックelve 本店

 

考えてみたら、今回のショッピングデートは私から誘ったんですよ。にも関わらず私は1枚も買わなかった。elveさんの買い物を一緒に見ている気分になっていた。ごめんelveさん(´;ω;`)

 

更に誘った癖して体調崩して1週間遅らせてもらうというね…マジで体調に自信がない。

 

それはさておき。

最初はルミネエストに行こうと誘ったんですが、自分の記憶を掘り起こしている内に「ルミネの方が対象年齢が高いのでは?!」と思ってルミネに行く事を提案したんですけど、実際にはあまり変わらなかったかもしれない…。

ルミネにテナントを構えてるショップは何処もお洒落で素敵な洋服ばかり揃えていて、何処をどう歩いても素敵な服に当たるみたいな状態だったのですが、何せお値段もそれなりな訳ですよ(;´д`)「素敵!」と手に取れば絶対15,000円超えだし、25,000円近くしているスカートもあったし。

 

「お値段が…」という共通認識を確認し、ミロードへ移動。ミロードでも素敵なスカートを見つつもう少しお値段抑えめなもの…と考えていて、H&Mに行こうってelveさんに提案しました。elveさんの記事を既に読んでいる方はお分かりの様に、FOREVER21と間違えてたんですよね〜。H&Mは前にユニクロがあった所(伊勢丹の向かい)だったわ…。elveさんの「大丈夫だよ〜」の優しい言葉に甘えてそのままFOREVER21へ向かうw

 FOREVER21は対象年齢がぐーっと下がってヘソ出しとかばかりだったので、一周見た後ミロードのスカートを購入しにミロードへ戻る。

 

あの時、elveさんちゃんと「ミロードのスカート買う」って言ってたよ〜。「ミロードの何処か分からない…」とも言ってたけどw

 

素敵な色で素敵な形のスカートを(elveさんが)購入し、次はご飯かなという話になっていた所へ私がカラオケ行こうとぶち込む。

話したい事も沢山あるけど歌も歌いたいんだよ…。

という訳で新宿西口のカラオケ館へ。VIPカードを持っている私は、カラオケなら出来る限りカラオケ館に行きたいです!w

 

私が最初に「亜麻色の髪の乙女」を入れた為、elveさんは今回は私が黒い歌を歌わないのかと思ったらしい。ごめん、歌うw 次は中森明菜の「十戒」を入れたw

 

愚図ね カッコつけてるだけで
何もひとりきりじゃ できない
過保護 すぎたようね
優しさは軟弱さの 言い訳なのよ
発破かけたげる さあカタつけてよ
やわな生き方を 変えられないかぎり
限界なんだわ 坊やイライラするわ

http://j-lyric.net/artist/a000575/l0040ac.html

 

この歌は最初から最後までこんな感じの歌です(^^;;

 

この日は時間がタイトで慌ただしかったのでバババっと歌いながら食べ、話し、忙しい1時間半であったw

  TOKIOの「LOVE YOU ONLY」の歌詞にはその時は気付かず、elveさんに言われて気付いて吹いたw 「宙船」聴いて、良い歌なのになぁって思って寂しさを感じました。島 茂子が頑張るかなこれからは。

 

f:id:mari1216:20180518191955j:image

島茂子がミタゾノ主題歌 TOKIO城島、松岡主演ドラマで女装コラボ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

プレゼント、気に入って貰えて良かった〜!あのメーカーは薬局発祥らしいので効果高そうだと勝手に思っている。私はそこのハンドクリームは持ってるけどボディクリームは持ってないので、私も買おうっと♪

 

久しぶりに新宿のファッションビルできらびやかな雰囲気の中お洒落な服達を見て、脳内アドレナリンがドゥルンドゥルン出てるのを感じました。たまに行くと良いね!癒されますな!

 

つっぎは〜日曜日!もう、すぐそこw

体調整えます!

日曜日も楽しみだ〜♪