単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一夫一妻制から逸脱する時はお金を介入させると良いのかも。

N氏の不倫騒動で何やかんやと騒々しいはてな村。私はN氏を全く知りませんでしたが、相手女性のブログは全て読んでTwitterも読んでます。動画は怖くて見れなかった。 元々の発端は仕事上のお客さんだった訳だから、お客さんと嬢の関係のままなら良かったのに…

自分のイライラは何から来てるのか。

まだ咳が出ていて、JOYが結核になった経験をTVで話してるのを見て結核かなぁと思ったりしてるんですけど、「咳が止まらない」訳ではないから違うなぁと思い直しました。 もういい加減治ってくれないか、喉の炎症。 毎朝母と電話してるんですが、朝は特に喉が…

宿泊代を体で払えると思うな。

相変わらず咳が止まりませんが、何とかお客様との話中は咳を堪えられてます。 このまま治って欲しい。 最近頻繁に思い出す事がある。 確かあれは私が28歳の時。 私は、合コンで知り合った25歳の男性に好意を持った。顔が好みで、中身はあまりよく知らないま…

喉がシャリシャリする。

火曜日に1人でカラオケに行って存分に歌ったんですが、先週に限ってルイとも木曜日にカラオケに行き、金曜日にも友人とカラオケに行きました。 だいぶ回復していた喉がまた悪化してシャリシャリします。違和感。 咳は止まらないし。 よりによって今日明日は…

elveさんともぐたんと飲んだよ!

既に2人がオフレポを書いてくれてます。 No.1287 かんどーさん帰国記念OFF(本人不在) - ダメシ添加大戦 オフ会でした - にっきじR だもんで、わざわざ改めて私が書く必要もなさそうですが書きます。書くんか。 今回のお店はelveさんチョイス。 Wine Ter…

とりあえずの更新。

インフルエンザで寝込んでから、生活リズムが戻らない。正確には、戻っているかもしれないけど気持ちが急く。気持ちが急いて急いて落ち着かない。 でも、実際にはやはり戻っていないのかも。 猫のお世話と家事をしてると読者登録してるブログも読めないし、T…