単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

とりあえずの更新。

インフルエンザで寝込んでから、生活リズムが戻らない。正確には、戻っているかもしれないけど気持ちが急く。気持ちが急いて急いて落ち着かない。

 

でも、実際にはやはり戻っていないのかも。

 

猫のお世話と家事をしてると読者登録してるブログも読めないし、TwitterのTLも追い切れないし、LINEも読み切れない。全部毎日きっちり読む必要がないとは分かっているけれど、通知数が溜まると気になる性格なので、とりあえずTwitterと個人間連絡だけは何とか確認している。

 

インフルエンザに罹患する前は、猫のお世話と家事をした上で、2〜3日間で何とか全て確認する事が出来たのに。

で、ブログも更新出来ない。

 

インフルエンザでバイトを丸々1週間休んでしまったので、埋め合わせ的に人が足りない時にシフトに入っている。強制された訳では無いが、あまりに間が空くと仕事の要領が頭から抜けてしまうのだ。まだ、何も確認せずとも口から言葉が出てくる程にはなっていない。だからとにかく仕事をして、頭にも口にも叩き込まないといけないのだ。

その為にリズムが崩れているというのもありそうだが、仕方ない。

 

あー、なんか今日は堅い文章になったなー!

脳筋が凝り固まってるのかな。