単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私の元彼年表。

自分が初彼から今まで何人と交際してきたのか、今となってはハッキリ思い出せなくなってまして。 なので、元彼年表を作ってみようと思います。 まず。 中学1年生の時に初めて男の子に「付き合ってください!」と申し込んでOKを貰ったのですが、初デートで映…

肋骨の折れ方で痛みが違う。

前回の記事で不安に感じていた通り、肋骨にヒビが入っていました。 整形外科でレントゲンを撮るの、一体何回目なんだよあたしゃ。 先生「骨折してますね」 私「ヒビですよね?」 先生「ヒビも骨折です」 ヒビも骨折なんだ…。 肋骨にヒビを入れるのは今回で3…

酒断ちします。ずっとです。

土曜日の事を本当に本当に反省していて、自己嫌悪の塊から脱するにも時間かかってますし(まだ脱してない)、ルイは「怒髪天を衝く」状態ですし、何だかね…身体中のあちこちが痛くて特に肋骨辺りに不穏な激痛がね、あるんです。多分やってる、肋骨。明日整形…

オフレポではなく謝罪。

土曜日にオフがありまして。 ビアガーデンで飲みまして。 その模様はelveさんの記事に丸投げをします。 No.1271 調子に乗りすぎた - ダメシ添加大戦 何故丸投げをするかと言うと、ほぼ記憶が無いからです! 土曜日ご一緒させていただいた方々、絡んだりした…

メイクアップの事。

今回もまた、elveさんへの私信が主になります。数日前に取り止めたメイクアップに関する記事ですが、elveさんからリクエストがあったので書く事にしました。 elveさんのメイクアップに関する記事はこちら。 No.1246 化粧レベル1 - ダメシ添加大戦 elveさん…

母から服を譲られる時の話。

私の両親は、毒親かそうじゃないかのどちらかを当てはめるとしたら毒親だろう。 細かく書くと長くなるから小分けに色々な記事に差し込んでいるけれど、簡単に言ってしまえば「父はモラハラ、母はヒステリック」である。 両親は今年70歳になった。父母共に70…

メイクアップに関する記事は取り止め。

今回も前回に引き続き、elveさんへの私信が主になります。 まず、忘れない内に訂正。 前回記事でチークを入れる順番について書いたのですが。 化粧水の話。 - 単なる普通の変な人 後からelveさんの使用しているチークをちゃんと調べたらパウダータイプだった…

化粧水の話。

今回は、主にelveさんへの返信を中心に書いていきます。 紹介する化粧品の感想は、私個人の主観によるものです。 No.1245 化粧水どうすっかなぁー - ダメシ添加大戦 もうこの記事から10日も経ってるわ。ごめんよ。 私が現在使っている化粧水はこちら。 ナチ…