単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

オフレポではなく謝罪。

土曜日にオフがありまして。

ビアガーデンで飲みまして。

その模様はelveさんの記事に丸投げをします。

No.1271 調子に乗りすぎた - ダメシ添加大戦

 

何故丸投げをするかと言うと、ほぼ記憶が無いからです!

 

土曜日ご一緒させていただいた方々、絡んだりした様な気がするし何かやらかしてそうな気がします!本当にごめんなさい!

ビアガーデンの途中からほぼ記憶がありません!飛び飛びで記憶があるけど、その記憶が大体酷いよ!

 

idコールはやめときます…わざわざidコールする事でもないと思うし。

 

もし私の飲み代を立て替えてる方がいらしたら、早急にお知らせください!上記の通りほぼ記憶ありませんが、財布がスッカラカンだったので不安しかありません!

 

ここ最近、節度を持って飲んでいたのにこんな自己嫌悪に陥る事になったので、酒断ちします。これは、かなり精神衛生上良くない!私は一度スイッチが入ったらもう自分でコントロール出来ないのだとよっく分かりました…。

 

何で私は新宿からタクシーに乗ったんだ…。

そして何故か途中下車して、全然知らない所でルイに迎えに来てもらう事となり…またしても激烈怒られたさ…。

 

最後になったけれど、横チンお土産ありがとう!準備が素晴らし過ぎて感動した…!10人前作るね…!!