単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

肋骨の折れ方で痛みが違う。

前回の記事で不安に感じていた通り、肋骨にヒビが入っていました。

 

整形外科でレントゲンを撮るの、一体何回目なんだよあたしゃ。

 

先生「骨折してますね」

私「ヒビですよね?」

先生「ヒビも骨折です」

 

ヒビも骨折なんだ…。

 

肋骨にヒビを入れるのは今回で3回目ですが、ピシッと綺麗にヒビが入ってると比較的痛みが弱い気がします。

 

1回目は、「病み上がりで友人と居酒屋に入り、食事を前にしてくしゃみと咳が一度に出そうになったので口を手で押さえて口を開けずに堪えたら、胸の中で小爆発が起こって」胸辺りの肋骨にヒビが入りました。

 

2回目は、「自宅居間でゴロゴロしていて、そのままゴロゴロと床から座椅子に転がったら」脇腹辺りの肋骨にヒビが入りました。これ、本気で理由が分からん。

 

今回は、「泥酔して記憶のない中、身体中アザだらけであちこち痛いなと思ってたら」胸下辺りの肋骨にヒビが入ってました。

 

2回目はそこまで痛みが強くはなかったのですが、1回目は本当に痛くて、ベッドに横になったら痛みで起き上がれなくなる為、数日座って寝ていました。キツかった。若いから耐えられたんだと思う。

 

んで、今回はその間位。

痛いけど横にはなれる。

ただ、寝返りの時に痛みで目が覚める事もある。

振動が辛いので、自転車には乗れない。

 

昨日の機種変更手続き、3時間超えでずっと座ってるのは本当に泣きそうであった…。でもまた日を改めるのも面倒臭いと思って耐えた…今日はゾンビの様な1日になるであろう。

 

生理になったしな…。

 

iPhone8を購入しました。

慣れない。

 

最近、「何でブログを始めたんだっけ?」と考えたら、過去の恋愛話を沢山書こうとしていたのを思い出した。

今度、元彼年表を作ってみよう。

元彼の名前、半分位しか覚えてないけど_(:3 」∠)_