単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

電車内で化粧してるの見たくないし、下手な化粧も見たくない。

先日、東急電鉄の車内マナーに関するCMが大バッシングを受け、色々なメディアで批判されてました。その内容は「電車内での化粧がみっともない」というもので、女性がその台詞を歌にして歌いながら電車内を踊るというものです。「みっともない」という単語が…

山手線と京浜東北線が分からん!!

私、東京の「蒲田駅」という駅の最寄りに住んでるんです。 隣駅は神奈川県です。 東京の最東端に住んでるんです。 んでね。 山手線と京浜東北線が分からん!! 「京浜東北線と思って乗ってるのに山手線だった!!」なんて事が山程あって!! 3年位住んでるの…

ブラジリアンワックス脱毛に行った。手軽で良い。

先日、ブラジリアンワックス脱毛を初めて体験してきました。 ブラジリアンワックス脱毛と言うのは、暖かいワックスを塗って、乾いたらベリッ!と剥がして脱毛するものです。部位は、VIO(アンダーヘア)を処理してきました。 過去に脇はレーザー脱毛で処理し…

いつも笑顔じゃん!当たり前だろうさ…。

私は自分の経験談は大体笑い話にします。 その時がどんなに辛かろうと笑い話に出来た時点で自分の中ではスルー処理完了なので、本当に辛い状況にいる時にはその事を人には話しませんし、そもそもその時は用事がない限り人には会いません。 だから、友人と食…

巷で話題の行列店、神保町の焼きそば専門店『みかさ』に行ってきた。

最近TVで引っ張りだこの行列店、神保町『みかさ』に行ってきました。ここは焼きそば専門店です。 写真は一切撮ってません。許可取らなきゃいけないのかしら?とか考えてたら面倒臭くなったので。 私達夫婦は行列店に行く際、大抵オープン時間辺りに店前に到…

物凄く疲れている。

最近、色々な事に対して気力が湧かず、いまいち冴えないボンヤリとした感覚に包まれて日々を送っていました。 肉体的精神的共に疲れが溜まっている様な気もするし、単に新たな刺激が無いから感覚が鈍ってる様な気もするし…と鬱々としながらも毎日家事をして…

久々に人の話聞いて精神的に消耗した。

バイト先の先輩(アラフォー独身男性)が彼女と別れたから話聞いてくれってんで、仕事の合間に聞いてました。その先輩と彼女が付き合ってるのを知ってるのは私だけだったので、先輩も私しか愚痴る相手がいなかった訳で。付き合った期間は3ヶ月位ではなかろう…

恵まれた身体を生かせない。フラダンスは良い。

私は偏った面倒臭がりで、体育2の運動音痴です。不思議な事に、走る事と単調な動きだけが大嫌いで、球技や歩く事はそこそこ好きです。踊るのも好き。 そして物凄く身体が固くて、子供時代にクラシックバレエを習っている時は苦労しました。開脚も結局最後ま…