単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneカバーを新しく購入。そしてドラマの撮影現場へ行ってみた。

iPhoneカバーがドロッドロに汚くなったので、買い換える事にしました。 そこでこれです。 きまやさんが紹介されていたこちら。 iPhoneに初めて手帳型のケースを買いました! - きまやのきまま屋 きまやさんに許可をいただいていたので、真似っこしようと思っ…

生理の時の月経血漏れ。

相変わらず扁桃炎が完治せず、夜通し咳が止まらなくて寝不足が続いていましたが、医師曰く「かなり強い咳止め」を処方してもらった事により、昨晩は咳で起こされずに眠る事が出来ました。良かったー。 熱は平熱ですし倦怠感も無いので、咳だけ治ってくれれば…

インフルエンザ脱して扁桃炎になる。あとドラマのラブシーン。

あまりに喉が痛くて咳が止まらず腹筋が筋肉痛になるレベルだったので、再度、土曜日に耳鼻咽喉科に行ってきました。 扁桃炎に変化を遂げてました。 未来メモリーさんがこちらの連続記事を上げてまして、私はそれを読み続けていた訳なんですがね。 5歳児、扁…

洋服のサイズと、選ぶ基準。

全然体調が回復しませんよ。 インフルからは脱した感があるのですが、咳が止まらなくて腹筋痛いし、喉の激痛で夜中や早朝に目が覚めるし。もう一度医者に来てます。耳鼻咽喉科って凄く待つよね。しかも今日土曜日だしね。 話は変わって洋服のサイズの話。 私…

流行に乗る。

季節外れのインフルエンザにかかりました。 昨日、こんな記事出したばかりなのに…。 微熱があってしんどいのがデフォルト。 - 単なる普通の変な人 バイト先で今月頭か先月末にインフルを発症した人がいるのは知ってました。本人から聞いたんで。まさかこんな…

微熱があってしんどいのがデフォルト。

いつからなのかはっきりとは分からないんですが、30歳辺りから体調を崩しているのがデフォルトになりました。 元々虚弱体質でしょっちゅう体調を崩してはいたのですが、それがデフォルトになったのは多分それ位からです。 平熱は36.0〜36.2℃位ですが、大体が…

【追記あり】三高男性の、アラサーからアラフォー10年間の変化。

10年程の付き合いになる友人が複数名いるのですが、その中にとびきりイケメンで高収入、高身長、高学歴と三拍子揃った男性がいます。所謂「三高」ですね。完璧過ぎて怖い! 彼は確か今年38歳なのですが、結婚願望はあるものの(本人に確認済み)現在独身。過…

elveさんとひげガールに行ってきた

elveもすなるオフレポといふものを、マリもしてみむとてするなり。 紀貫之「土佐日記」の書き出しを丸パクリしました。タイトルはelveさんのブログタイトルを丸パクリしました。 既にelveさんがオフレポ書いてくれてます。 No.1260 マリさんとひげガールに行…

胃が痛えぇぇぇ!!

木曜日にelveさんとひげガールに行ったんですけど、その日の昼間から胃がものっそ痛くて、ひげガールでもその次のお店でもノンアルコールにしたにも関わらず夜中に胃痛で目が覚める位痛いし土曜日の今日もまだ痛い。 No.1260 マリさんとひげガールに行ってき…