単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

黒留袖を着た。

先日の土曜日、義弟(ルイ弟)の結婚式があり、私はそこに黒留袖を着て参列しました。黒留袖って、普通の着物と扱いが全く違うのね…!!私は着物に関して全く知識がないので、着付けとヘアセットは美容室に頼み、着物や小物を揃えるのは母に頼み、私は着物や…

elveさんと「怖い絵展」へ!11時には2時間40分待ち…!

先日の土曜日、elveさんと「怖い絵展」に行ってきました。 elveさんが既に詳しいオフレポを書いてくれてますので、「怖い絵展」の詳細はそちらへGO!(丸投げ) No.1450 マリさんと「怖い絵展」を観にいった - ダメシ添加大戦 elveさんの記事に書いてありま…

モヤる時期。

ここ最近twitterもブログもLINEも読み切れてないのですが、少しずつ空き時間に読む様にしていて、その時に目に留まった呟きやブログ記事にモヤモヤを感じる事が多いです。 大抵サラリと読み進めていけるのに、ここ数日は何かにつけてはモヤモヤを感じてしま…

ルイ弟奥さん紹介の為のお食事。

ルイの弟が結婚しました。 今月結婚式に招待されているのですが、とにかくルイから何も情報が得られない。 私「招待状の差出人、同じ苗字で1つの住所だから入籍済みだよね?」 ルイ「さぁ…」 というところから始まり、とにかくルイと弟の間で情報交換がなさ…

夢でも事故受付。

ブログに書きたい事はいくつかあるんですけど、頭が働かず、言葉が出てきません。 バイトの行き帰りに色々考えては「ブログに書こう!」と思うのですが、その気持ちが持続しない。 でもいずれちゃんと書きたいな。 *私の執着の欠落について *プライドにつ…