単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

胃が痛えぇぇぇ!!

木曜日にelveさんとひげガールに行ったんですけど、その日の昼間から胃がものっそ痛くて、ひげガールでもその次のお店でもノンアルコールにしたにも関わらず夜中に胃痛で目が覚める位痛いし土曜日の今日もまだ痛い。

 

No.1260 マリさんとひげガールに行ってきた - ダメシ添加大戦

 

金曜日、参加したかった…。

 

No.1261 せんべろ会に乱入してきた - ダメシ添加大戦

 

胃薬も鎮痛剤もホカロンも腹巻も効かなくて、白湯が少し効いたけど今日はあまり効かない。

 

昨年末に胃カメラ飲んで異常が無い事は分かってはいる。

「今流行りのアニサキスか?」とも思ったけれど、アニサキスだったらこの程度の痛みじゃ済まないだろうと思うし、心当たりが無い。

 

消化器科にかかればまた胃カメラを飲む事は予想出来るので躊躇ってる。昨年末も原因不明で薬も全く効かなかった。

 

酒が飲めん!!

 

こちらのブログは、気分で閉鎖したり復活したりします。そんな感じの温度感でお気軽にお越しください。閉鎖の時は「工事中」って表示してますが、何も工事してません。