単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

気付けばもう年末。

前の記事からだいぶ空きました。

elveさんとのオフレポ書くつもりですが、何せ頭働かない。

あと、elveさんとさめさんの件には全く関係ない事で書きたい事があるんだけど、連想させそうなので暫くは寝かしておく。

 

年末年始は常に気持ちが急くし、年始の料理は何も疲れば良いのかと今から考えて憂鬱。お節あるったって、それだけで済む訳ないし。

ルイはお雑煮好きじゃないので、私は細々と1人でお雑煮食べるから私はお節とお雑煮だけで満足なのに(><)

 

まずは年賀状だけど、ルイがまだ裏面のデザインに着手してくれない( ;∀;)

うちは毎年、ルイの手描きを印刷してるんです。

 

うぅ、まだ21時前なのに眠いよ。

でも寝たら、今の体調不良が扁桃腺炎かインフルに進化しそうで怖い。

鼻うがいしてるのに。