単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

令和が始まる。

本日5月1日0時から元号が令和に変わったそうで、元号が変わる事について結構騒いでルイに冷たい目で見られていた割にはアッサリとその時を迎えました。

1ヶ月ぶりに記事を書くので勢いがない。

 

elveさんのオフレポをベースに私もオフレポを書こうと思っているので、その内書きます。現実を直視したくなかったので私は肌年齢を測定していません。

 

ここ最近は時間ができると「ディビジョン2」というゲームばかりやってまして、3/15から200時間位やっています。少ない方かな。意外に時間が取れないです。

積極的にマルチプレイを始めたのはこのゲームが初めてかもしれない。

 

令和と全く関係ない話になったけれど、こんな感じで令和もゆるゆると日常が過ぎていくと良いなぁ。

昭和天皇崩御された時は私は蓼科にいて、旅行先なのに全てがお通夜ムードでつまらなかったなぁと思い出しました。まだ小学生だったからさ…。