単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

服薬28日目。備忘録。

季節はすっかり秋ですね。

金木犀が香る季節のはずですが、我が家の近くには金木犀が無くて全く香りません。

ここ数年で「金木犀の香り」のコスメがめちゃくちゃ増えましたよね。

何で?

私は昔から金木犀の香りが好きですが、再生が難しいと思ってるんですよ。

金木犀って、良い香りの後にめちゃくちゃ臭くなるんですね。

でも多分そこが肝で、だからこその香りなんだと思うんですよ。

金木犀の香りコスメって、金木犀に似てはいるけど違うんですよねぇ…。

 

レルミナ錠40mgの話でした。

間違えた。

 

前回の記事以降、季節もだいぶ良くなったせいか副作用は殆ど感じなくなりました。

排卵が止められたのか?メンタルの上下も感じません。

本来ならそろそろ生理が始まりますが、もちろんその気配ゼロです。

下腹部の不穏な気配がない!

なんなのコレ。元気になれそう。

現時点では更年期障害は感じてませんね。

レルミナ錠服薬にあたっての最大の副作用が更年期障害と言われてましたので、現時点では全く問題無しです。

いつ頃から来るんだろうなぁ…。