単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

服薬9日目。備忘録。

レルミナ錠40mg。

毎日記録は無理でした。

なので記録出来る日にここに記します。

 

残暑に台風上乗せで体調を崩していました。

私は気圧の変動に弱くて、頭痛や体調不良を引き起こします。

で、この蒸し暑さ。

今の時期って、クーラーが強い所と弱い所があってそこらを行ったり来たりしないといけないし、そこに更に湿度が加わるとまぁやられます、熱中症になります。

私は熱中症になるとまず頭痛が来て、微熱が出て、下痢をします。

薬の副作用がどうか観察する以前に普通に体調不良です。

安定の虚弱体質。

健康は宝でっせ、マジで。

5日間働いて週末出掛けられる人、本当に羨ましいです。

私は5日間働いたら週末は休息するしかないので…(今は無職だけど)。

フルタイムで働いて週末出掛けられたのは、20代まででしたね…。

「やっと金曜日!週末はお出掛けして楽しむぞー!!」って言ってる人を、私は嫉妬の眼差しで見ている訳です。

少しでも健康に近づくために、動物性タンパク質を頑張って摂っていますけどね…辛いね…無理矢理食べるのは…。

 

あれ、服薬備忘録なのに愚痴ってたわ。

 

薬の副作用は今はあまり感じないです。

最初の数日に感じた微熱や倦怠感からは解放されました。

不正出血が少しある位です(事前に説明されていた)。

 

とりあえず毎日生きるぞ。