単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

服薬4日目。備忘録。

レルミナ錠40mg、4日目。

生理は5日目で、もうあまり経血は出ていない。

若い頃は7日間フルだったけど、35歳位から変化して、40歳過ぎた辺りから4〜5日で終わる様になった。

 

腰痛はあるものの生理痛はほぼほぼ治った。

昨日までの倦怠感と粘膜の違和感はなくなって、微熱はあるものの体調的にはなんとか普通に生活できるかなという感じ。

 

ここまで書いて初めて、昨日備忘録書き忘れたのに気付いた。

上の数字も、今手直しした。

昨日はかなり体調悪くて…。

薬の副作用なのか風邪なのか分からないのが困るよなぁ…。