単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

服薬30日目。備忘録。

急激に来た、メンタル下降が。

これが副作用のせいなのか何なのか分からんが、早朝に虚無感に襲われて「消えていなくなりたい」と強く願った。

死にたい訳ではないが、虚無しかなくなった。

猫ズの甘い鳴き声にも対応出来ず、座ってボーッとするのみ。

映画を1本観切れなかった。

面白いと思ったのに。

ゲームもできない。

何も出来ない気がしたけれど、とりあえず最低限の家事だけは出来た。

家事が出来たら徐々に復活してきて、とりあえず虚無からは脱する事が出来た。

 

窓を開けても暗いこの三連休のせいか。

天気がこんなに私の精神に影響するのか。

そう言えば、雨の多いイギリスでは自殺率が高いと聞いたな。

昔の話だから今はどうか知らないけど。

 

明日は婦人科。

今のままだとだいぶ憂鬱だ。