単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

マイク届いた。

昨日私が無秩序に夫に八つ当たりし、マイク購入を強要した事は昨日書いた通りですが、先程マイクが届きました!

やっほーいっ!

夫は夜中に真剣に検討し、即日届く様に手配してくれた様です(どのマイクが良いか等の選択は全て夫に丸投げ)。
たまにはワガママも言ってみるもんだ。

ウキウキワクワクし過ぎて即開封即接続してしまったので、写真を撮り忘れました。
それでウキウキワクワクしてゲームを始めてみたんですけど、マイクが接続されないんですよね。認識されない。
説明書を見ながら接続しようとしたんですけど、説明書にはPCへの接続方法しか記載されてなくて、PS3への接続方法は記載されてないんですよ。
うーん…って悩んで「あ、PS3本体側の設定が必要なのか!」と気付き設定してみたんですけど、認識はされてるのにマイクが入らないんですよね。何故だろう?

色々いじってややこしくして夫に怒られると怖いので、とりあえずそこで諦めました。
今日は私はバイトなので夫とは入れ違いになってしまいます。
私のいない間に設定を夫にお願いしようかと思ってますが、今日は夕飯を用意する気が全く無い為、幾分後ろめたい気持ちも有り。と言ってもお願いしますけども。

明日には歌えるかしら〜♪

因みに腱鞘炎は一進一退で回復と悪化を繰り返しているのですが、マイク重いです。軽いのを指定しなかった私の非ですな….。