単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

どうしてもブログが書けない時ってあるんだなぁ。

人生40年も生きていればブログのネタには事欠きません。あとは自分の文章力。それが冴えている時は面白い記事が書けて、冴えてない時はネタ自体は面白くてもつまらない記事が出来上がる。

 

自分が心身共に低迷してる時ほどブログに愚痴を書き散らかしたりしてきたのですが、この間の週末はそれも出来ませんでした。

 

ブログが書けない。

 

自分の中で言葉が積み上がっていかない。

勢いがつかない。

自分で読んでもつまらない。

ただ単調。

 

そういう記事を2つ程途中まで書いて、下書きに保存したまま時間が過ぎました。

過去に保存してあった下書きを公開しておこうかと思ったけれど、よく出来て面白いその下書きは途中で終わってて、私が何を結論に持ってこようとしていたのか全く思い出せずそれも諦めました。

 

言及したい記事があるから、何とか気持ちを持ち直して言及する所まで辿り着きたいのぅ。