単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

elveさんに怒られちゃったよ…(震え

*リンク先がURLで表示されていたので、修正しました。

 

超有名人のelveさんに怒られましたよ。

No.1087 おんな - ダメシ添加大戦

 

そうそう、この中のどれかがelveさんですよ!

 

曖昧にするとゴチャゴチャするし良くないですよね。これからはちゃんと明記しようと思います。「明恵さん」ってちゃんと書こうっと。ちゃんと記事言及もしようっと。

 

何だか凄く神経逆撫でする様な文章になりましたが、正直に話すとelveさんには凄く感謝してるんです。elveさんの記事のコメントで、明恵さんが色々書き散らしていたのを初めて知ったので。

No.1080 事実誤認してるなら訂正するよ? →訂正したよ - ダメシ添加大戦

ここのコメント欄とか。

 

「離婚したらという話もあがってました」とか…恐怖!

 

時間がないので、ここら辺は後で詳しく書こう。