単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

elveさんともぐたんとフルタイム同伴!

この間の土曜日に、elveさんともぐたんとフルタイム同伴してきましたよー\(^o^)/

 

elveさんがいち早くオフレポ書いてくれてます。

No.1236 結論:互助会はガンダーラ - ダメシ添加大戦

 

そしてもぐたんが、その後大変であった事を後から知りました。

恐怖!使い捨てソフトコンタクトレンズが目の中で行方不明に…\(^o^)/ - ゆるい生活

 

集合は14時。

目的のお店の入口が分かりにくい為、私から店以外での待ち合わせを提案したにも関わらず、遅刻して2人に先に店に行ってもらい、結局店待ち合わせになりました。2人共ごめんよ(>_<)

 

1軒目はこちら。

新宿かっぱ(歌舞伎町/その他グルメ) | ホットペッパーグルメ

 

新宿で昼飲み出来る店は多いですが、センベロ的なお店の中では有名な気がします。今まで何回か利用していたのですが、今回は驚く程混んでました。あと、メニューが豊富になっていた。多分3年ぶり位に訪れた。

 

この日は予め行動するコースが決まっていた為とりあえず軽く飲もうと思っていたんですが、普通にスルスルとビールを飲んでました。3〜4杯飲んだかな。

 

ブロガーオフ会っつーより、普通に楽しい飲み会ですよこりゃ。ブログの話もしつつ、普通の話もしつつ、笑ってばかりで酒も進みます。

 

そういえば遅れて到着した私が顔から汗が止まらず、持ってきたはずのハンドタオルも見付からず焦っていたら、もぐたんがサッとボディペーパー(ウェットティッシュタイプ)を差し出してくれました。もぐたん、素敵女子!

 

そうそう、elveさんの記事にも書いてありますが、男性のフレーム(スタイル)大事だよねって話になって熱く語りましたね!フェチは人それぞれでそれとはまた別に、譲れないフレームってあります。

 

2軒目はこちら。

カラオケ パセラ (PASELA)【歓迎会・送別会・二次会パーティー・カラオケランキング】

 

靖国通り沿いのお店に行きました。

時間的に空いてるかなって思ったんですがちょっと待ちましたね。待ち時間にマッサージ機3台を3人で独占してずっと喋ってました。酔ってる状態でマッサージはどうなのかと、今書きながら思いました。体調崩さなかったから多分大丈夫!

待ってる間ずっとマッサージ機独占していて、誰かに譲るとかそういう発想がありませんでした。まぁいいかー( ̄∇ ̄)

 

お座敷タイプの部屋で靴を脱いでマッタリ歌いました。

プチ潔癖の私は靴下を持って行きました。オープントゥのパンプスを裸足ではいてたので。プチですよプチ。母が完全潔癖症なのでちょっと影響を受けてるだけです!因みに実家では、手を拭くものは全て使い捨てのペーパータオルです。あははー。

 

もぐたんに「赤いタンバリン」のタンバリンさばきを見せてもらおうと思ったのに忘れた…。

赤いタンバリンを上手に撃ったけど、流れ星はもらえなかった - にっきじR

 

ここでは私も自分の酔いを感じ、最後のドリンクはノンアルコールビールにしました。ソフトドリンクにしとけよ、自分!

 

楽しさがどんどん加速していく!

 

3軒目はおなじみのこちら。

ひげガール

 

例のごとく、益荒おの子さんを指名済み。

他に、今回も前回と同じく明々(みんみん)さんがついてくれました。明々さんがショーメンバーに加わっていたのですが、踊り方が初々しい!恥ずかしそう!

おの子さんも明々さんも更に綺麗になってました。

 

花道の横の席を確保しておいてもらったので、花道に一番近い場所に座っていたもぐたんがショーの餌食に(笑)

 

elveさんとは違う視点で、私はいつも股間を見ています。ヘアの処理が完璧だなぁと。衣装がどれもハイレグなのに綺麗だから(^^;;

 

今回は未宇さんがショーに出ていなかった。今まで必ず出ていたのに。でも輝(ひかり)さんは出ていたから良いか!輝さんの妖艶な動きは女性そのもの!

 

今後は席についてくれたキャストさん+輝さんとチンチロリンさんには絶対おひねりを渡そうと決めました\(^o^)/

 

4軒目はこちら。

磯丸水産 | SFPブランド一覧 | SFPホールディングス

 

もうこの頃には完全に酔ってましてね…。

自力では何を話したのか思い出せず、elveさんの記事を読んで思い出しました\(^o^)/

 

8時間があっという間!!

いや〜、楽しかった!!

何でこんな楽しいのっていう位楽しい。

 

2人へ。

私は酒癖が悪いので、何か失礼な発言や行動がありましたらお知らせください。反省します(>_<)

 

でも、また遊ぼうね〜!o(^∇^)o