単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

銀座のヒミツ基地「阿豆らいちイラスト原画展」に行ってきた!

皆様続々と書かれてますが、私も遅ればせながららいちさんのイラスト原画展に行ってきました。

f:id:mari1216:20191004140815j:image

らいちさんご自身の記事が一番分かり易いかと思います。

銀座のヒミツ基地・阿豆らいちイラスト原画展 - らいちのヒミツ基地

個展「銀座のヒミツ基地」会場内紹介 - らいちのヒミツ基地

 

写真で見るよりやはり生で見る方が素晴らしいです!

一番目を惹くピスラさん。

f:id:mari1216:20191004141055j:image

原画の写真は撮ってないのですが、緻密且つ繊細さに圧倒されます。

 

「ドゥフ!」とか笑ってるキモな人らいちさんですが、「さすがプロだ…!」と感嘆せざるを得ません。

 

私は描いてないのですが、ファンアート沢山!

f:id:mari1216:20191004141623j:image

皆すごいよなぁ…!

 

そしてアコギ。何故?

f:id:mari1216:20191004141658j:image

ポロロン…とさり気なく弾き始めたらいちさんに注視したら、恥ずかしいとやめてしまいました。いきなり現れるシャイガイ。

 

イラスト展は明日土曜日の10/5までです。

皆様是非!

 

記事を読むより、実際に見て(らいちさんに)触れる(接する)方が数倍楽しいですよー!w