単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

防風通聖散でゲ◯Pになる。

薬局で「防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)」という漢方を購入して飲んでいます。正確にはクラシエの「コッコアポEX」。

防風通聖散」は肥満体質の人に勧める事の多い漢方で、薬局では主にダイエット目的で売られてます。よくCMで流れている「内脂トール(ナイシトール)」も防風通聖散でした(薬局で見たら)。

 

元々はルイに飲ませようと思って買ってきたものなのですが了解を得て購入したはずなのにルイは「飲まない」の一点張りで、それなら私が飲んでみようと思い飲み始めたんです。多少なりとも効果が見られたらルイも飲むかなという思いもあり、防風通聖散には肩凝りや蓄膿症に効果があると記載があったので減量と共にその効果も併せて享受出来るならそんなにありがたい事はないという思いもあり。

 

防風通聖散の服用にあたり注意事項がいくつかありましてその中で私が気になったのは「体力のない方は服用しないこと」でしたが、そんな急激に何かある事はないだろうとあまり気にしませんでした…し、実際のところそれはあまり感じてません。基礎体力のない私でもそんなには感じてません。それよりも明確に感じているのはお通じの良さです。

「良さ」というレベルではないが。

 

毎日下痢です。お尻の穴が痛い。

私はどちらかというと便秘体質ですが、それを忘れてしまうかと思う位下痢。

 

もう飲むのやめます…。

ルイにも勧めないよ…。

因みに効果がどうかと判断出来る程長くは飲んでないので、全く分かりません。

 

んんん、またトイレ…。