単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

みーめもさんにピアスを作っていただきました!

みーめもさん。

以前は「未来メモリー」さんとしてはてなでブログも書かれていましたが、現在はtwitterのみの活動(?)です。

 

きっかけはみーめもさんが趣味でピアス等の作成をされていて、その写真をtwitterにあげてらした事。

 

 

 

そして!遂にみーめもさんに私をイメージしたピアスを作っていただいたのです!!!

それがこちら!!なんと2種類も!!

 

f:id:mari1216:20171230192909j:image

 

みーめもさんには着用写真も送らせていたいだいたのですが、身バレ率が半端ない感じなんでブログに載せるのはやめておきます…。

 

是非購入したいと私からお願いして、送っていただきました。

 

サイズも色も本当に好みで、素敵です!!

既にもう数回、着用して出掛けてます♪

 

このサイズでこの色みのピアスってなかなかないんですよ。ピッタリくるものがない!

だから本当に本当に嬉しかったです♪

 

みーめもさん、ありがとうございます♪