単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

2021-04-16から1日間の記事一覧

映画ツイートまとめ その9

とりあえず現時点で最新まで載せられた! やった! 自分で読み返してて忘れてる映画あるわ(;´д`) リメイク。睡魔との戦いに負けるレベル。いつ盛り上がるのかと思っていたら終わってしまった。オリジナルが怖過ぎて観れないのでこちらでも…と思ったけど、時…

映画ツイートまとめ その8

長い…(´;ω;`) 高評価を知りつつ観ていなかった本作。どんでん返しになる所を序盤に持ってきてそこから話を練っているのはとても面白い。コミカルな前半とごった煮の後半。ラストは私としては不満だけどアリはアリ。/キャビン(字幕版) https://t.co/3j6JeX…

映画ツイートまとめ その7

重くならない様にするとかなり細切れになりますな(´;ω;`) 続きます。 デスクトップ上のウィンドウで簡潔するタイプの映画だけれど、1つのウィンドウをアップにしたりして慣れない人でも見易い。ただ、後半は雑な撮り方が多く、特に3D化するくだりは非現実…

映画ツイートまとめ その6

多過ぎて1度挫折したんですけど、風邪で寝込んでて何も出来ないので継続チャレンジ。 この人形自体の怖さ頼みになってるんだよなぁ…。/アナベル 死霊館の人形(字幕版) https://t.co/JVZ4vnxNSP— 主に情報受信垢の中の人マリ (@omonijohojushin) 2021年1月26…