単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

大晦日。

遂に大晦日ですよ…!

全然そんな感覚になれない。普段と何も変わらない。ルイが普段より動いている(買い物とか)のが少し違う点かな。

 

明日、いつも行ってるラーメン屋さんで元日限定メニューがあるので、元日からラーメン屋さんに並ぶ予定です。

 

でもやはり、今年の振り返りをしておこう。

 

今年はブログを通して色々な人と出会い、色々な事がありました。濃厚な1年だったなぁ。

 

私がブログを始めたのは、普段あまり吐き出さない毒を吐き出したかったから。最初は主に元カレについて書くつもりだったのだけど、2年以上経っても全然書ききれてない。すぐに話題が枝葉に飛んでしまう。それでも書くのをやめないのは、楽しいから。

書くのも楽しいし、色々な人との交流も楽しい。

 

ブログを書いてきて良かったなと思っています。いつやめるか分からないとも思っているけど、人との交流が楽しいと思える間はきっとやめない。

 

あと、自動車(任意)保険会社で働き始めて、保険の知識が増えたのもとても楽しかった。今までは「保険」と聞くだけで避けていたけれど、1つの保険の知識が増えただけで、他の保険についても理解し易くなりました。

 

来年もきっと色々な事があるでしょう。

 

今年も大変お世話になりました。

明恵さん(現:鉄仙さん)を除いた皆様、来年もどうぞよろしくお願い致します。