単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

るーるるるー。

田中邦衛の狐の呼び方、どうだったっけ?

 

本日クリスマスイブも、明日クリスマス当日も、絶賛バイト中です\(^o^)/

 

と言うか、イブである事を本気で忘れていた。

 

クリスマスの存在は分かっていた。至る所にクリスマスツリーがあるし。クリスマスが近いって事は感じてました。

 

でも年賀状の事で頭が一杯でしたん。明日までに投函せにゃいかんけど、手書きの一言をまだ一切添えてない。

 

年賀状含む、お正月関連の事で頭が一杯だ!

 

年末年始って最近は営業してるお店も多いし、コンビニもあるし、そんなに構える必要無いのに、子供の頃の記憶(年末年始は総ざらいでお店休み)が刷り込まれてるみたいで構えちゃうんですよねー。

 

近所の「肉のハナマサ」(スーパー)が12/31の昼の12時まで営業するって知って「ブラック」だなって思ったんですが、私のバイト先は年中無休24時間営業だったよ\(^o^)/

でも私は大晦日と三ヶ日は休む。

 

はー。

はよ帰って寝る用意せな…。