単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

手術延期。

タイトル通り、手術延期になりました。

恐らく私の不安や恐怖が原因なのだと思うんですが、上201下112を叩き出しまして、4回測ったんですがさして変わらず。

血圧を下げる貼り薬を貼って就寝。

で、夜中の2時に激しい頭痛で目が覚めて、その後吐きまくる。

鎮痛剤効かず。

朝までずっと激しい頭痛と吐き気と戦い続け、これはもしかして血圧のせいなのでは…という話になり、担当医師が「全身麻酔は血圧の変動がかなりあるので麻酔医と相談してみますが、延期になる可能性があります」と言われたので私も「この体調では自信がない」と伝え、血圧を安定させる治療を優先させる事になり延期。

 

その後、血圧を内科で診てもらう事になったのだが、病院着で外来に行ったので寒くて寒くてどんどん体調が悪化していき、3回受付の人に「しんどくて待てません、無理です」と声を掛けては待つを繰り返し、やっと受診出来たと思ったらCTを撮ったり採血したり尿検査に回したり、本当に本当に検査検査検査検査検査ァ!!!の2日でした。

 

頭痛と吐き気から解放されたのは先程。

20:30頃である。

 

因みにCTは脳の撮影だったのだが、脳は綺麗であった。

 

血圧を下げる薬を1週間分処方され、1週間後に再受診。

排卵を止めるレルミナは継続服薬となりました。

 

医師や看護師さんを筆頭に病院の方々には大変ご迷惑をお掛けしたが、ちょっと無理でしたわ…。

 

不安の他に心当たりはいくつかあるのですが、まずはとりあえず今後あるはずである手術に向けて運動をしなくてはいけないと痛烈に感じました。

 

私の手術に関して励ましてくださった皆様、お騒がせしてしまい申し訳ありません。