単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

【間違い】はてなアプリが終わる…。【終わらない】

追記。

間違いでした。終わりません。

iPhone・iPadアプリ「はてなブログ」で、iOS 11以下のサポートを終了します - はてなブログ開発ブログ

訂正指摘、ありがとう〜!

助かった〜!

以下、本文です。

 

********************

 

私のiPhoneは8なんです。

だからもうすぐ、はてなアプリに対応しなくなるのです。

一時期不具合でスターつけられなかったり大量につけてしまったりブコメ出来なかったりしてて、その後解消したかと思ったらまたスターつけられません。゚(゚´ω`゚)゚。

電池の持ちも悪いし買い替えどきなのかもしれないのですが、うーん…面倒臭い…。

ルイが買い替え言い出すまで誤魔化し誤魔化し使い、はてなSafariで使うか…。