単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

twitterからはてなアカウントへのログイン方法が分からない。

最近、殆どtwitterのTLを追えてないのですが、隙間時間にちょろちょろと見たり、週1位はTLを遡れる所まで遡って見てます。遡るのをサボって新しい呟きから確認していくと、リプした後に「リプした呟きの前にこの呟き(又はRT)もあったのか…!」と気付いてちょっと(私が)残念な気持ちになるので、出来るだけ古い呟きから確認する様にしています。

 

で、ですね。

TLには私がフォローしてる方々がブコメをつけた記事とかも流れてくる訳じゃないですか。気になる記事はそこからリンク先に飛ぶ訳じゃないですか。で、その記事にブコメつけたいなと思っても、はてなアカウントでログイン出来ないんですよ…何故?

 

twitterはてなブログは連携してます。はてなブログからtwitterへ飛ぶのは問題なし。twitterからはてなブログへ飛ぶと、ゲスト扱いになり、新規登録の画面しか出てこない!ログイン画面がない!どこからログイン出来るのか…(´;ω;`)

 

うっかりtwitterからリンク先へ飛んでブコメしようとしてしまい、気付いて「後からブコメしよう」と思うと十中八九忘れる。

 

う〜わ〜ん。゚(゚´Д`゚)゚。