単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

お馴染みの徒然日記。

コロナの影響でルイが完全リモートワークになり、それによって私の生活リズムも崩れ、且つ外出を自粛する流れから外出習慣が無くなってしまい、職場と自宅の往復or自宅で丸一日過ごすという毎日になってしまいました。

 

時間が出来たので毎日映画観てるんですよ。

元々映画が好きなんですけど、ここ数年はめっきり映画から離れてまして。

たまたま、私の意思とは関係無くルイがアマゾンプライムに加入していたという事が判明し、それならアマゾンプライムビデオを観ようと思ったのですが…再び沼にはまりました。

 

ホラー映画をですね、ウハウハ言いながら観てます。

アマゾンプライムビデオって、ほんと節操無しに何でも配信してるって感じなんですよ(誉めてる)。まぁ〜、あるわあるわ!ホラー映画が大量にあるわ!!

大体2本/日位のペースで観てるんですが、全く尽きる様子が無い。

 

似た作品やB級とも言えない不完全燃焼な作品を続けて観てしまってちょっと飽き始めてたんですが、昨日今日観たホラー(2本)が久々に大ヒット!!!

血みどろグチャグチャスプラッター!!

そうだった、オカルト以外にもホラーはあったよ!と、思い出させてくれました!

内容はさておき惨殺シーンがとにかく凄惨!!

ゴア好きには絶対にお勧めしたい2作品、「ダウンレンジ」と「フューリーズ 復讐の女神」です。その内レビュー書きます。

 

最近、映画ブログになりつつあるな…。

元彼ネタをいつまでも書けていない。

 

全く関係ないけど、iOSアップデートしたら何故かはてなアプリからログイン出来なくなってしまって、スターがつけられません。

もちろんブコメも出来ない。

何なんだろなぁ。