単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

徒然日記。

最近の記事は映画感想ばかりになってます。

 

コロナの影響で自粛自粛で今も落ち着かなくて、ルイは完全にリモートワークになってしまって(この先もリモート予定だそう)生活リズムが変わり、自分のペースを完全に見失いました。

 

ルイは映画を観るのをあまり好まないし、中でもホラー映画は大嫌いだからルイが起きてる間はあまり映画は観ない様にしてるんですよ。

私は映画は集中して観たいので、最中に話しかけられたりするのが嫌なのです。

で、最近アマゾンプライムビデオに加入している事に気付いたのでルイが起きてくるまでの早朝時間に映画を詰め込みで観てます。主にホラー。

 

ホラー以外の作品ももちろん観ているのですごく書きたいレビューもあるのですが、文章にするのが難しくてついつい書き易い作品を取り上げてしまいます。

 

ここ3日間で「Us」「ママ」「アンセイン」「ジーパーズクリーパーズ」「サプライズ」「レッドサイレン」と立て続けに詰め込みで観ていて、「ママ」と「サプライズ」はレビュー書きたいなと思っています。

 

「Us」は「ゲットアウト」の監督の第二作目なのでもちろん面白かったのですが、私の中ではホラー分類では無い(「ゲットアウト」もそう)のと、うーん…って思う所があったのでレビューは書かないかも…。

時間があったら書くかもしれません。

 

今の時期は対面での討論が出来ないので気持ちが萎えますな…。

内省するにしても視野が狭くなり易くなるので今は避けています。

 

やっぱりのほほんと映画を観て過ごそう。

とりあえず生きます。